本当は・・悔しかった。

読者の皆様
今日もお疲れ様です♡

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

時間がない。
お金がない。
自由がない。

過去の私も
そんな毎日を
送っていたけれど、

私は、そのまま
おばあちゃんに
なりたくなかった。

このまま人生を
終えたくなかった。

私を選んで生まれてきてくれた
子どものために

私にはもっと
価値があるって、
言いたかった。
信じたかった。

会社ではそれなりに
必要とされていたし、

お金もらえているから
『これで満足』
って思い込んでた。

だけど本当は、

自分らしく
生きている人を
見る度に

悔しくて、
情けなくて、

そんな自分に
気付きたくなくて、

ずっと
見ないフリを
してた過去があります。

私はシングルマザーになって
そのことに本気で
気づくことができました。

あの時勇気を出して
新しい世界に飛び込んで、
やってみて良かったって
今の私は思っています。

今のあなたは
このまま人生が終わっても
後悔しないと言い切れますか?

来年、
「あの時やっておけば良かった。」
と言わない自分でいられますか?

後悔する人生を送る前に、

まずは一歩、
ほんの少しの勇気をだして

本当の自分に、
逢いに行きませんか?

アットホーム留学には
その可能性が
あなたのために
広がっていますよ!

英語と子育てで起業しながら
本当の自分に逢いに
いきたい人は
今すぐこちら▼

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる