2021年アットホーム留学ではさらに50名のティーチャーを育成します!

こんばんは!

親子の英会話で
子どもたちの英語力が
抜群に伸びる
今までになかった英語楽習 

アットホーム留学
サンシャインマキです。

 2021年は

「アットホーム留学が
日本全国の子育ての&
英語教育の当たり前」に!

その夢へ向けて共に進む

50名のティーチャーを
さらに育成します。

コロナウィルスの感染拡大による

緊急事態宣言の今、

ママにとっては

子どもの、家族の日々を守るために

どうしたら、、、

と不安になっていると思います。

 

そんな中、

アットホーム留学ティーチャー
たちは

今こそ、日本中のママたちに

アットホーム留学の
ココロを届ける時!

と固く決意しています。

151976386_1512121925659909_8386781077707259278_n.jpg 

 

私を含めてティーチャーみんなが

アットホーム留学から

笑顔をもらい
人生が変わった!

最幸なママだから。

 

アットホーム留学は
2020年3月1日

学校一斉休校が
決まったタイミングで
全てのセミナーを
オンラインに切り替えました。

 

そのおかげで
コロナで大変な時期に関わらず 

北海道から沖縄まで

日本全国のママに

アットホーム留学のココロと
幸せな笑顔を

お届けすることができました。

 

2020年で100名を
越えるママたちに
直接お届けすることができ

 

アットホーム留学
マスタークラス
アイデア力セミナーの卒業生は

170名を越えました!

 

同じ夢へ向かって進む

アットホーム留学ティーチャーは

総勢54名。

150438984_1507176399487795_171311251443884312_n.jpg

 

娘が2歳頃から

娘の幸せのために
使える英語を手渡すために

いや、何より
私がシングルマザーとして
娘と一緒にいられる時間を
最大限確保するために

日々の会話の記録から
作り上げてきた
アットホーム留学

親子の会話を大切にする

英語はそこから学んでいく

 

働くママも

子育て中で忙しいママも

英語が苦手なママでも

気構えることなく当たり前に

日常の会話から

英語を学ぶことができる

 

「ママならアットホーム留学を
子供のために取り入れていて
当たり前」

の世界を広げたい、繋げたい

という想いでお伝えしてきました。

 

昨年は
九州の新聞にも掲載され、

令和のベストヒット大賞にも
「社会に寄与する
注目のサービス&ビジネス」
部門で選ばれ

元モーニング娘。の
石黒彩さんからも
これからの英語教育!として
インタビューいただきました。

133663284_399362821269594_4705601077183481213_n-1024x1024.png

 

コロナウィルスの感染拡大の中でも

孤独な子育て・孤独な学習に
不安を感じず過ごせている

生徒さんの笑顔に

アットホーム留学の力

無限の可能性を改めて感じ、

 

こんな時だからこそ

もっともっと届けるために

 

2021年は

さらに50名の師範を育成します!

 

会話は毎日行うものだから

英語は想いを伝えるツールだから

親子英会話を発信する=

プロのシゴトになる。

ママだからこそ
お家で働ける。

そんなシゴトを
あなたも目指しませんか?

詳しくはこちらから▼▼

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる