高校の時の夢が叶った!!世界中どこにいてもできる英語講師のオシゴト。

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

今日18時でも紹介した
元トップアスリートだった
ちやこさん

今、ナショナルチームの世界遠征の
ヘルプで世界を回っています。

そんなちやこさんは
すでに日本に
生徒さんがいます。

 

先日なんとスウェーデンから
セミナーを開催!

 

その時の彼女の
Facebookメッセージがこちら

 

世界選手権帯同中に
アイデア力セミナー開催♡

現在、
スキークロス日本代表チームの
チームセクレタリーとして、
世界選手権に帯同中。
 
そんな中、
アットホーム留学の
アイデア力セミナーを
スウェーデンからお届けし
無事、やり遂げましたー!!
 
 
大好きな
スキーの仕事をしながら、
世界中どこでも
もう一つの大好きな、
英語の学びを
伝える仕事ができる。
どうやったら
子ども達が
世界中どこでも
のびのび力を
発揮していけるか、
その英語力を
ママが
どうつけていってあげたら
良いのか、
私自身
英語を使いながら、
世界中で仕事をしつつ
そんな方法を
伝えられることが
本当に嬉しいです♡
そして学んでくださった
みなさんのこの笑顔!!
夜の12時!とは思えない。
高校卒業時に描いた夢、
世界を飛び回りながら
バリバリと仕事をする
女になりたい♡
が、
こんな形で
叶いつつあります♡
今日は
スキークロス
世界選手権の決勝!
Go Go Boys!
PC前から離れ、
また熱い雪上に戻ります♡
アットホーム留学ティーチャー
原田ちやこ
150060708_10224604766734712_5709840891078594432_n.jpg

叶えたいシゴトスタイルを
実現させながら
豊かさを手に入れる
アットホーム留学ティーチャー
説明会はここ▼▼

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる