起業たった3ヶ月で月商60万円を手にした英語講師のシゴト

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

元トップアスリートだった
ちやこさん
栄光も挫折も
経験した彼女だから語れる
「日本人と海外の選手との違い」は
ガタイだけではなく
小さい頃からの環境と
コミュニケーションの力
だったそう。
だから今はアットホーム留学
ティーチャーとして
環境作りと
会話の力を育める学びを
ママたちに届けてます。
アットホーム留学
という土台を元に
彼女だから伝えられるメッセージを
絡めて伝えていくことで
たった3ヶ月で
月商60万円に☆
英語講師として
自分が叶えたいスタイルで
天井のない収入を得ながら
幸せを手渡す最高のシゴトを
手に入れました。
150976149_1509418429263592_4929778313999070350_n.jpg
あなたには、
英語講師として
叶えたいシゴトスタイルが
ありませんか?
伝えたいメッセージは
ありませんか??
諦めていた方へ
それが叶えられる場所が
マジでありますよ♡
叶えたいシゴトスタイルで
豊かさを実現する
アットホーム留学ティーチャー
説明会はこちら↓↓

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる