思わず笑みがこぼれるほど子育てが楽しくなる親子英会話

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

「これ天職!そう思えるシゴトに
出逢わせてくれた
アットホーム留学♡

ママの子育てを、
笑みがこぼれるほど
楽しくするために、
子どもたちの英語力と会話力を
突き抜けるほど伸ばすために
『親子の英会話』を
伝えていきます!」

そう語るのは
ティーチャーになって
7ヶ月目のちゃんたみこと
田久保優子さん。

 

九州に住んでいたけど
大好きなスノボをするため
長野に移住しちゃうほどの
行動力!

独身でありながら
英語ができることで

世界中の人たちと
お友だちになれる世界を
日本全国に届けたい!

そのためには、
ママたちに幸せな
親子英会話を届けたい♡

とティーチャーに
なることを決意。

親子の英会話で
子どもたちの英語力が抜群に伸びる
今までになかった英語楽習
アットホーム留学ティーチャー
ちゃんたみ

として歩みだしました。

mamash.001.jpeg

独身の彼女にとって
ママのための英語が
できるかできないか

それがティーチャーになることを
決める基準ではなく

やりたいかどうか

日本のママに
届けたいかどうか

彼女に迷いはなく
動き始めました。

現在、毎日のように
切磋琢磨できる
ティーチャー仲間たちと共に

選ばれる先生として
動きだしています。

英語を学ぶということは

ただ勉強だけじゃなく
自分の想いや気持ちを

相手に伝える力も
必要だということを

全国・全世界のママたちに
伝えています。

彼女にあったのは・・

「親子の英会話で
ママの子育てを、
笑みがこぼれるほど
楽しくしたい

という
強い想い。

 

余裕があるから
スタートするのではない

準備ができたから
スタートするのではない

あなたにも
そんな強烈な思いは
ありませんか?

 


あるなら行動に移すのは
今がベストタイミングです。

変わらない人はいるけど
変われない人はいない。

詳しくは
こちらをご覧ください▼▼

英語と子育てで起業!
自分の叶えたい仕事スタイルヲ
実現できる


「アットホーム留学
ティーチャー説明会」


詳細・予約は今すぐこちら▼▼

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

 

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる