ママじゃなく、自分で決められる子が育つ親子英会話

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

「アメリカに住んでるのに
コロナで自宅学習になり、
子どもから英語が出なくなった。

毎日子どもとベッタリ生活に
イライラ余裕なかった私が、
アットホーム留学に出会った途端
子どもとのおうち時間が
楽しくなりました!

なんでもお伺いを立てる
子どもから、
自分で決められる子供になる
親子英会話を届けたいです!」

そう語るのは
ティーチャーになって
5ヶ月目の鈴木まいさん。

アメリカ在住、だけど
アメリカに住んでいれば
話せるようになるわけじゃない。

そんな事実を常に
感じてた矢先に
コロナで自宅学習に。

余計に英語に触れる機会が減って
子どもも英語を嫌がるように。

自宅でずっと一緒にいることが
辛くもなり

英語を私が
教えなきゃいけないの?

常に決断できない子どものために
私が決めなきゃいけないの?

いろんな悩みが
積み重なっていました。

そんな時に出会った
アットホーム留学に

ピンときたまいさん

まだ就労ビザも
ない状態なのに

「ティーチャーになりたい!」

と即決意!

1日10分愛ある親子の(英)会話で
子どもが自分で
決められる子になる
『パワフル英会話』
アットホーム留学ティーチャーMai 

として歩みだしました。

mamash.001.jpeg

状況が落ち着いてから・・
物事が整ってから・・

と待つことをせず
即動き始めたからこそ

現在、毎日のように
切磋琢磨できる
ティーチャー仲間たちと共に

選ばれる先生として
動きだしています。

英語を学ぶということは

ただ勉強だけじゃなく
自分の想いや気持ちを

相手に伝える力も
必要だということを

全国・全世界のママたちに
伝えています。

彼女にあったのは・・

「自分で決められる
子に育って欲しい」

という
自分の子供に対する
強い想い。

 

余裕があるから
スタートするのではない

準備ができたから
スタートするのではない

あなたにも
そんな強烈な思いは
ありませんか?


あるなら行動に移すのは
今がベストタイミングです。

変わらない人はいるけど
変われない人はいない。

詳しくは
こちらをご覧ください。

「アットホーム留学
ティーチャー説明会」


詳細・予約は今すぐこちら▼▼

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

 

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる