時間とお金に振り回されボロボロだったママが選んだ起業の道。

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

「「時間」「お金」
「不安や怒りの感情」
振り回され、
ボロボロになっていた自分が、

ママから起業家になる!
アットホーム留学ティーチャーを
決意し、想像以上の
「自分がキラキラ輝ける場所」を
見つけました!」

そう語るのは
ティーチャーになって
3ヶ月目の松本美恵子さん。

たった3ヶ月前、
目の前の生活環境では
夢を描くどころか
日々を回すのに精一杯。

だけどこのままでは
今の環境が
良くなるわけではない。

どうしたらいいの・・

と悩んでいた美恵子さん。

自分の英語力を生かして

子どもにも
おうち英会話を
してあげたいと思いつつ

教え方がわからない
環境のせいで
イライラすらしてしまう

そんなギリギリの状態で
ふとスマホに届いた
1通のメルマガで


アットホーム留学に
出会いました。

これだ!と思い
説明会に参加した時も

やっぱりまだ
夢なんて描けない
お金もない
時間もない
心のゆとりもない

あるのは


「この環境を
どうにかして変えたい!」

という強い想い。

そして、
意を決して
起業の道へ。

英語教室はもういらない!
親子の愛ある英会話で
子供の英語力が抜群に伸びる
今までになかった英語楽習
アットホーム留学ティーチャー
として歩みだしました。

1.001.jpeg

現在、毎日のように
切磋琢磨できる
ティーチャー仲間たちと共に

選ばれる先生として
動きだしています。

もはや
発する言葉も、
ふとした時の表情も、
行動のスピードも

3ヶ月前の美恵子さんとは
確実に異なります。

彼女にあったのは・・

「この環境を
どうにかして変えたい!」

という強い想い。

 

余裕があるから
スタートするのではない

準備ができたから
スタートするのではない

あなたにも
そんな強烈な思いは
ありませんか?

 あるなら行動に移すのは
今がベストタイミングです。

変わらない人はいるけど
変われない人はいない。

詳しくは
こちらをご覧ください▼▼
「アットホーム留学
ティーチャー説明会」


詳細・予約は今すぐこちら▼▼

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

 

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる