顔出しNG(拒否)ママから起業家へ

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

アットホーム留学
誕生ストーリーを
ご紹介しています。

皆様の中で、
いつか英語関連で&
子育てに関わることで

起業したい・・

と思われている方が
多いと思います。

SNSはお好きですか?

よく投稿する人
見る専門の人
あまり活用しない人

いらっしゃると思います。

今ではSNSは
私の生活の&仕事の
一部になっていますけれど

起業当初は
苦手というよりむしろ

「できれば避けたい」
ツールでした。

なぜなら、
私の中でSNSは


「生存確認」と
「盛る」場所と
捉えていたから。


別れた元夫に「生存」は
知らせたくないし、


「盛る」人生も不要だから

やりたくない。

そう思ってたんです。

もちろん、Facebookには

卒業校などを
書ける欄もあるのですが

辿って欲しくなくて
全て白紙。


「アットホーム留学」の
ことさえ書いてあれば

必要な人は
見に来てくれる。

そんな安易な考えで
いたんです。

だけど、ダブルワークから
起業1本に変えた時

師匠からの一言で
自分の当たり前を
ガラリと変える決断を
したんです。

その言葉とは・・

「得体のしれない人のことは
信用してもらえない」

当たり前のメッセージですが

がッツーーーーーン

と頭叩かれたような
衝撃だったんです。

確かに、顔が見えない、
素性が見えない人が

世の中にはない
目新しいビジネス

を発信していても

信用しづらいですよね笑

日本全国のママに
届けたいと思っていたのに

当時の自分は
隠すことばかりに
意識を向けていました。

SNSは会話するところ

SNSはシゴトをするところ
=つまり
大切な未来の
お客様に出会えるところ

というSNSに対する

捉え方の当たり前を
変えたことで

徐々に、徐々に
顔を見せ出したんです。

だけどほんと、
ビビりなので(笑)


大胆に一気に
変えることは
できなかったんですけどね笑

だけど、思いっきり
プロフィール写真を
こだわって出した時に

メルマガの
キャンペーンをしたら

一気に1000人を超える読者様に
出会うことが
できたんです。

Sunshine Maki-マイプロデューサーストーリー2020.011.jpeg

今まで何を
出し惜しみしてたんだ。。

そう感じた出来事でした。

SNSにまだまだ
抵抗ある方は
いるかもしれない。

私も経験した
過去があるから

断言できます。

伝えたい思いや
叶えたい未来があったら

SNSもそうだけど

思い切って
トライしてみて欲しい。

挑戦してみたことで
見える景色に出会って欲しい。

今、アットホーム留学
ティーチャーたちも

パソコンに不慣れな
メンバーだって

不安を小脇に抱えながら
いっぱい挑戦しています。

目指したい未来が
あるから。

その顔は

すでにママから起業家へ!

最高に綺麗だし
かっこいいですよ!

次はあなたの番!

「ティーチャー説明会」

詳細・予約は今すぐこちら▼▼

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる