怖い・不安・無理!という感情から 「やりたい」に変わったきっかけとは?

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

アットホーム留学
誕生ストーリーを
ご紹介しています。

「起業1本でやってみる」

と決断して、

アットホーム留学から
初の有料コンテンツ

Skype英語レッスン

週2回、1回30分
完全プライベートレッスン


都度メールで
濃厚なフィードバック付

24,000円

を作った時

これを売ることが仕事だ。
これを売らなきゃ。
これを売るんだ。

自分で望んだことだった
はずなのに

怖い・不安・無理!
という感情が

どうしても
ぬぐえませんでした。

Misc.2020.001.jpeg

それでも、

絶対叶えたい未来のために
動こうとはしてたんです。

そんな時に
あることがきっかけで

「やりたい!」に
変わりました。

それは・・・・

師匠の言葉

「売る」んではなくて

「幸せを手渡す」んだよ。

24,000円のものを
売るっていう捉え方から

24,000円以上に
価値があると
自信を持っている
コンテンツがあるよ!

幸せになれるよ!
欲しいですか?

と伝える捉え方に
変わったことで

メルマガでも
売っている感覚が
全くなく

常に幸せを
届けたい♡

早く手渡したい♡

に変わっていったんです。

言葉を変えただけ
捉え方を変えただけ

で人生が変わりました♡

最終的に

満員御礼、そして
新規受付不可の状態にまで
なっていったんです。

そして起業を決めて
フルタイムとダブルワークから
10ヶ月後に

無事、会社を退職して
起業1本で歩み始めました。

私にできた!
あなたにもできる!
ってお伝えできる
わたしの過去の記録が
全て残っています。

叶えたい仕事スタイルで
豊かさを実現させたい方は
今すぐこちら

「ティーチャー説明会」

詳細・予約は今すぐこちら▼▼

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる