「英語」関連で 起業準備中の台湾旅行で起こった 悲劇とは・・・?

アットホーム留学プロデューサー

サンシャインマキです。

昨日からアットホーム留学
誕生ストーリーを
ご紹介しています。

シンママ・フルタイム勤務

ダブルワークの状態で
がむしゃらに起業準備をし、

3ヶ月後の8月に
「アットホーム留学」が
誕生しました。

この時、まだダブルワーク。

そんな矢先、
知人の結婚式が
台湾であったので

当時4歳の娘を連れて
台湾に向かいました。

(余談ですが台湾の結婚式
乾杯は烏龍茶に驚愕笑)

話を戻しますね。

早く起業1本の生活に
したいので、

お師匠さんから
手渡された課題は

全部こなす!と
決めていました。

旅行があることを
伝えていなかった状態で

手渡された課題は・・・

とある研究の
リストアップ・・・


「900」

できないと言うのは
簡単だけど

早く起業したいのは私。

だからこそ
台湾旅行中
数日間娘が寝てから
ほぼ寝ずに

900を完成させました!

我ながら頑張った。。。

少し寝て
翌日見直してから
提出しようと思ったら・・・


「900」

のリストの資料が
消えてたんです、、、。

Misc.2020.001.jpeg

目の前に広がるのは
真っ白なシートのみ。

寝ぼけて消したのか
何が起こったのか
わけがわからない状態でしたが

結局・・・・

 

出てきませんでした。

 

悪夢を見ているようでした。

 

だけど

 

旅行中睡眠時間削って
頑張ったのにーーーーーー!!!

 

と悔しがる前に

私の中では

「絶対に出すと決めた日に
出したい、なぜなら
早く起業1本の道に
進みたいから!」

 

そしてわずか一晩で
900をもう一度作って
出したんです。

 

一度やったからこそ
時間もかからずできました。

 

強いやる理由があれば
デキル!

 

そして、繰り返せば
上手くなる!

を学んだ経験。

 

上手く行った経験より
失敗した経験の方が
多いかもしれない。

 

だけどその900のリスト含め、
失敗から学んで得られた全て

 

今は
アットホーム留学ティーチャーたちが
活用できる
バイブル的な存在に
なっています。

(みんなはラッキーだ♡)

こうしてようやく
起業1本の道が見えてきました。

そこで立ちはだかる
次の壁が・・・

キーワードは

「24000」

続きをお楽しみに!

私がトータル
相当な時間とお金を投資して
学び、実践し、記録し、
再現性のあるビジネスに
したのが

「アットホーム留学」です。
全てを手にしたくないですか?

手に入れる鍵はここから

「ティーチャー合同説明会」

詳細・予約は今すぐこちら▼▼

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる