○○をしただけで夢がグッと加速しました!

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

昨日のメールが大反響で
びっくりしました!

共感していただいて
ありがとうございます♡

80歳の女社長、
本当にかっこよかったですよー!
あんな風になりたい♡

さて、今日のメッセージ。

<自分の叶えたい
仕事スタイルで
豊かさを実現できる、
輝く女性を増やしたい>

そんなテーマを抱げて
スタートした2021年元旦に

娘との書き初めで
選んだ文字は

「輝」

スクリーンショット 2021-01-19 20.40.06.png

そして実は、

年始からあることを
したことで、

今年すでに
4名のティーチャーが誕生し、
今、大きな緊急事態宣言
プロジェクトの中で

ティーチャーたちが
メキメキと変化成長し
アットホーム留学の、


私の、そして
彼女たちの夢が
グッと近づいているのを
感じます。

みんな本当に
輝いててかっこいいんです♡

そのあることって・・・

自己開示

デス。


実は相当苦手なんです。

努力は見せずにいよう
上手に見せていこう

今までは

先生、プロデューサーとして
がむしゃらにやってきたことを
かいつまんで話す程度

むしろ「今の成功事例」を
みて!とばかり
実績や活動について
話してきました。

だけど今回

本当にどんな
努力をしてきて
どんな失敗があって
どう乗り越えてきたのか

まだまだほんの一部ですが
赤裸々に伝えたんです。

そしたら

共感してくれて
一緒に夢を追いかけて
進んで行きたい!


そして自分自身も
叶えたい仕事スタイルで
豊かになりたい!

という人に
出会うことができたんです。

なかなか自分を
さらけ出すって
簡単ではないですが

明日から少しずつ
みなさまにも
お伝えして行きますね。

ちなみに娘が選んだ
「神」の文字
どんな意味があると
思いますか?

私たちの本名は
「神谷」なんですが

自分の名前が
大好きだから、

家族が大好きだから

ということで
「神」を選んだそうです。

元旦から
涙ちょちょぎれそうになった
マキでした。

こんな私と一緒に
豊かな未来を築いて
行きたいなって
思った方は
今すぐこちらに
会いにきてくださいね♡

「ティーチャー説明会」
詳細・予約は今すぐこちら▼▼

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる