年商7桁から月商7桁の当たり前を手にした理由とは?

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

年商7桁の当たり前から
月商7桁の当たり前に
変わっていた一つの
大きなきっかけがありました。

そのきっかけは・・
ある人との出会いだったんです。

私ね、いわゆる
キラキラ女子というものが
苦手でした。

きらびやかに
綺麗な服を来て
たっぷりお化粧して
アクセサリーつけて

なんかちょっと盛ってる感で
(完全に先入観ですよ笑)


SNSとか写ってる輪の中に
入ったり

一緒に行動するのとか
絶対やだって思っていました。

だけど一度、当時80歳越えの
憧れの女社長さんに
会いに行った時に

言われた言葉にガツンと
来たんです。

「本当にキラキラの女性は
夢に向かって心が
キラキラしてるの。

夢をたくさんの人に
知ってほしいから、
表の場でもキラキラするの。

そういう人が実は
裏で一番努力している。
だから本当に美しいの。

私みたいにね。」

ガッツーンと
自分の勝手な先入観で
物事を見ていたんだと
反省したんです。

実際彼女は
ゴージャスな服を着て
いわゆるキラキラ女子ですが

私は彼女の
努力ストーリーに惹かれて
下克上精神に惹かれて
そして80歳を越えてもなお
現役で輝いてる彼女に惹かれて
会いにいってたわけですから
妙に納得したわけです。

その日、ありがたいことに
彼女と彼女のお嬢様と
私と娘でお茶する機会を
いただきましたが

そこで贈られた言葉

●今日みたいに、会いたいと
思った人の所には
会いに行きなさい。

●夢は堂々と語りなさい。

●自分にお金をかけなさい。

この日から
私自身の

「お金」の当たり前
「人」の当たり前
「キラキラ」の当たり前が

ガラッと変わったんです。

そして月商7桁の
当たり前を築き

今も(盛ってる感のある)
キャピキャピキラキラ系女子は
苦手ではありますが笑

私自身も自分磨きは
し続けて行こうと決めました。

139718527_1488930021312433_2634084341687653483_o.jpg

そして・・・

一人でも多くの女性が

「変わろう」と決意する
きっかけとなれる人に
なりたいって思ったんです。

2020年までに52名、そして

2021年がスタートして
すでに新たに4名の
アットホーム留学ティーチャーが
誕生しました。

たくさんの女性に

自分の叶えたい仕事スタイルで
豊かさを手に入れる
アットホーム留学ティーチャー

という働き方を
知ってほしいです。

きになる方は
今すぐこちら▼▼

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる