起業経験ゼロ。人脈ゼロ。資金と時間の余裕ゼロ。から作り上げたアットホーム留学

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

先日、100名以上の起業家から
「こんな人になりたい!」
という投票で、
ダントツの票をいただき

2020年の最高峰
「ティンカードリーマー賞」
を受け取りました。

また、2020年誰よりも
自分のリーダーシップをはり
自信と握手した人に贈られる


「Best of
マイプロデューサー賞」

もいただきました!!

IMG_4266.JPG

アットホーム留学が
日本全国の女性にとって

自分らしいシゴトスタイルを
叶えながら豊かさを実現できる
ビジネスであること


そして日本の
英語教育・子育てに
必要とされているということを

あらためてこの賞をいただけて
感じる時間となりました。



きっかけとなった
5分プレゼンがこちら▼▼

スクリーンショット 2021-01-14 15.58.45.png
(ゴメンナサイ、これは静止画ね♡
動画が見たい!方は最後まで読んでください!)

起業経験ゼロ。
人脈ゼロ。
資金と時間の余裕ゼロ。


シングルマザーになりたての状態で
起業した私の
ゼロからのストーリーを
ぎゅっと凝縮して
お話させていただいたんです。

21名のティーチャーたちも
この場に集い、
私の過去を知って
熱い想いと感想を
送ってくれました。

いただいたメッセージの一つが
こちら▼▼

たしろゆきさん

「改めて、まき先生が持っている
「強いやる理由」の上にある
アットホーム留学で、

そのアットホーム留学
ティーチャーとしてシゴトを
するチャンスを貰えている
ことへの「重み」を感じました。

アットホーム留学の
愛ある親子英会話が
「今ここにある」って
当たり前じゃなくて、

マキ先生が、本当に
0から創り上げてきた、
努力を惜しまずに、

マキ先生自身の
「強いやる理由」
「夢」のために日々進んできた
賜物なんだって思うと、
涙が止まらなかったです。

私も自分の強いやる理由や夢を、
マキ先生のように
叶えられる人になりたいです!

ゆきさん、叶えて行こう!

ゆきさんは
自分に自信がないことで
子育てにもどうしても
自信が持てず
自分に○(マル)が出せない!

そんな自分を変えたくて
生徒としてアットホーム留学を
学んだあとで

秘書を経て
ティーチャーの道に
進みました。

仕事はあった、けど
自分のやりたいことが
できているわけでもなく

生活費のため
大切な姫との時間を
心動かないことに
使っていることに
違和感を感じ

起業経験は初めてだったけど
勇気を出して
挑戦する決意を
したんです。

今では
お願いされる先生として
アットホーム留学を
引っ張ってくれています。

ゆきさんの
ゼロ、むしろマイナスな
部分から見てきているので
彼女の2020年の変化や成果を
とても嬉しく思いながら
見守ってきました。

今回この5分プレゼンを見て

今年はもっと
自分の叶えたい夢のために


挑戦を繰り返して
いくでしょう。

皆さんは
叶えたい夢はありますか?

子供に堂々と
「こんな仕事をしてるよ!」って
伝えて行きたくありませんか?

説明会に参加される方には
この5分動画、
お見せしますねー♡

▼▼
「ティーチャー説明会」
詳細・予約は今すぐこちら▼▼

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる