石橋を叩いて渡る暇はないほどに揺れ動く2021年

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

今朝は
アットホーム留学ティーチャー
マイさんと個人コンサルでした。

スクリーンショット 2021-01-09 11.19.54.png

マイさんはArizona在住、つまり
アメリカに住んでます。


昨年アットホーム留学に出会って
間もない状態で

「ティーチャーやりたいです!」
と即、申し込まれました。

時差とか、ビザとか
乗り越えなきゃいけないことは
もちろんたくさんありましたが

「できるかできないか」ではなく
「やりたいかどうか」
行動は決まるんです。

マイさんは当時
ビザはなかったですし
これから、という
タイミングでしたが

準備できてから
スタートでは

正直、遅いのです。

彼女はビザ申請と並行しながら


アットホーム留学を
自分の我が子のために
学びながら

ティーチャーとしての
準備を進めて


いよいよ今月から
デビューします!

「最近また親子の会話からの
気づきが増えてきています。
アットホーム留学での
学びのおかげだと強く感じます。

この感動、変化、私自身
これからアットホーム留学の
広告塔なんだ!

実際にどなたとも
あったことのない
ティーチャーたちですが
私は勝手にばっちり
仲間意識めきめきです(笑)

高め合える存在です!」

 

石橋叩きながら
慎重に動くような
時代の状況ではない中で

 

同じように
切磋琢磨学びあえる
仲間がいる環境で

マイさんが初海外の
ティーチャーとして
デビューするのを
心待ちにしています。

準備ができたら・・
時間に余裕ができたら・・
覚悟ができたら・・

なんてやっていたら
好機を逃しますよ!

マイさんのように
飛び込んでみましょう!

まずはこちらから▼▼

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

 

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる