今年で2名目のティーチャーが誕生しました!

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。


緊急事態宣言が発表され
生活環境が変わった人もいます。

「私はコロナがあればあるほど
仕事が忙しくなる側です。
医療関係なので、
子供との時間を割いて
働いてます。
だけどなんの恩恵もなく
虚しさばかりです。

マキさんみたいな働き方に
憧れます」

「マキさんみたいに
子供と一緒にいたいです!
だけど夫の飲食業が
倒産の危機で
子どもを延長保育で預けながら
バイトしています。
全然家族の幸せを
考えることができません!」

このようなメッセージを
受け取るたびに

とても心苦しくなります。

私も離婚当時と変わらず
フルタイム勤務で
毎日満員電車で片道1時間
かけて働き続けていたら

このようなコロナに
振り回され
悩み続け
娘との会話の時間を
大切にすることなど
できなかったと思います。

だから想うんです。

たった10分でも
アットホーム留学スタイルで
親子で会話ができたら
もっともっと気持ちが
楽になるはずなのに・・

アットホーム留学の
仕事スタイルを
手に入れてもらえれば
もっと親子の時間が
持てるのに・・と。

世の中で悩んでいる
ママたちに、できる限り多く
アットホーム留学を
伝えていきたい!

そう想うからこそ
ティーチャーとともに
広げていく活動を
続けて参ります。

2021年
すでに2名のティーチャーが
誕生しました。

コロナに振り回されず
自分の叶えたい未来を
実現できる仕事スタイルを
見つけていきませんか?

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

「ティーチャー説明会」
詳細・予約は今すぐこちら▼▼

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる