緊急事態宣言!絶対に避けたいこと!

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

突然ですが、

アットホーム留学パフォーマー
という存在をご存知ですか?

ママの、ママによる、
ママのための親子英会話
メディアサイト
mamash(ママッシュ)
を支えてくれている

一般ママたちであり
アットホーム留学生でもあり、

実は世界を変える!?ほどに
子育てに、子どもの未来に
熱い想いを持った
ママ軍団です。

125380686_1443348845870551_3337867007354280484_n.jpg

実は数ヶ月
パフォーマー説明会を
開催できていなかったのですが、

緊急事態宣言を受けて
急遽今月2回開催を決めました
▼▼
https://mama-sh.com/news/writer/

なぜなら、
この緊急事態宣言が
親子を、
子どもの将来を、
子どもの英語環境を

完全に二分化させる
ことを
昨年リアルに感じたから。

パフォーマーのメンバーは

アットホーム留学の一員として

孤独な子育てを無くしたい
孤独な学習を無くしたい!

という思いで一致団結し、

200名近い親子に

毎日のように
英語に触れる時間
仲間と会える時間
自立に向けて
考えたり言葉にする時間を

ともに作ってくれました。

孤独な子育て
孤独な学習
絶対に避けたいこと!

がむしゃらに
向き合ってくれました1

活動したことで
昨年のコロナの状況で
結果的に

親子の関係が深まった
子どもの自立心が高まった
子どもと英語に向き合う
時間が増えた

など、幸せな時間を
得ていきました。

はたまた、
緊急事態宣言が
解除された後に
個別相談にいらっしゃった
ママたちの悩みは

「子供との時間が
苦痛だった」
「英語の教室が潰れて
家で何もできなかった」
「リモートで仕事にならず
毎日親子ゲンカだった」

などたくさんあり

もっと早く
アットホーム留学の
親子の愛ある英会話に
出会っていて欲しかった!

と強烈に感じたのです。

だから、今回は
そんな後悔をしたくない!

と思い、今、急いで
時間をあけました。

この緊急事態宣言で
まだ休校にはならないかも
しれません。

だけど、どんな状況に
なるかが見えない状態で

子どもの成長は待ってくれない

英語教育も
止まってくれない

であれば、先手を打つのが
一番ですね!

後から後悔しない
親子の時間の使い方
お家での英語の取り入れ方

今すぐ手に入れましょう!

そして何より・・・
子どもの未来に対して
真剣に取り組んでいて

英語に対しても

正しいより楽しい!
正すより認める!
というスタンスで

おうち英会話を
楽しみ続けている
軍団の周りにいるだけで

おうちの英語環境は
ガラリと変わりますよ!

mamashwriter.jpg

パフォーマーに関する
無料説明会詳細はこちら▼▼
https://mama-sh.com/news/writer/

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる