W受賞!私は、夢を実現させる女性を増やしたいんです。

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

私には今、
おおきな夢があります。

みなさんに質問です。

自分の夢を人前で
語ったことありますか??


私は起業してから
ありがたいことに
夢を語る機会がたくさんあります。


だけど起業当初は
人前で夢のプレゼンなんて
恥ずかしかったり

想いが溢れてしまって
号泣してしまったり・・

なかなか自分の本当の
夢や想いを
言葉にして伝えることが
できませんでした。

 

昨日、私がビジネスを
学ばせていただいている
師匠、安田裕紀さんのチームの
年頭講義が行われ、

起業家100人以上が集まる
Zoomによる講義の中で

選ばれた7名による
夢&2020年到達結果のプレゼン

 

その中で

 

最も自分への
リーダーシップをはり、
最も自信と握手した人」=
に贈られる
「マイプロデューサー賞」
そして
マイプロデュースデザインを
到達し続け、夢とチャンスを
与えられる人に贈られる
「ティンカードリーマー賞」
2冠を達成しました!!!

135729837_1480559552149480_9050435439609038271_n.jpg

私の夢、それは

自分の絶対に叶えたい
仕事スタイルで

豊かさを実現できる
女性を増やしたい!

だからこそ

アットホーム留学ティーチャー
たちを
もっと増やして、
その切符を
手渡したい!

がむしゃらに動いてきた2020年。

賞をいただけたことで

たくさんの人に幸せと感動を
手渡せたんだ!
という証になりました。

みなさんの夢、語っていますか?
夢、追いかけて実現させようと
していますか?

アットホーム留学でその夢を
実現することができるかも。

いや、できます!

ぜひ2021年
スタートダッシュして
手にいれたい未来の夢を
叶えていきましょう!

価格・立地ではなく 「価値」で選ばれ 子どもとの時間を削がず お願いされる ママ英語講師になれる.jpg

詳しくは今すぐこちら▼▼

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる