【謹賀新年】1日8割が幸せな子育て時間を届けたい!

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

3歳の子どもをもつ
フルタイム勤務・シングルマザーが
子どもともっと一緒にいたい!

子どもにもっと
使える英語を手渡したい!

という夢を叶えるために

新しい英語楽習
「アットホーム留学」をスタート

たった一人からスタートした
「アットホーム留学」で

子どもと関わることすべてが
仕事につながるスタイルを作り、

月商7桁を達成し続け、

現在は累計52名の
ティーチャーが
全国&アメリカに誕生。

ティーチャーも
一人一人が
自分の強いやる理由
持ちながら

「日本全国に親子英会話を
届けたい!」
と活動し、

月商50万円を超えるメンバーも!

ティーチャーの一人が
掲げている夢

「1日8割が幸せな
子育て時間を届けたい」

これはこれからの日本に
絶対に届けたい未来ですよね。

だから私も全力で
彼女を応援します。

みなさんは、
どんな夢がありますか?

その夢をどのように
叶えて行きますか?

もしみなさんが
英語が大好きで
子供の未来のために
活動して行きたい!
と思っていらっしゃるのであれば

2021年はチャンスイヤーです!

なぜなら理由は3つ

1 昨年2020年よりスタートした
英語教育改革で、英語の需要は
ますます高まったから

2 コロナの影響で、
家庭学習の需要が高まったから

3 教育改革で「考える力」を
求められるようになったから

まさに「アットホーム留学」が
求められる時代なんです。

ぜひ2021年
スタートダッシュして
手にいれたい未来の夢を
叶えていきましょう!

価格・立地ではなく 「価値」で選ばれ 子どもとの時間を削がず お願いされる ママ英語講師になれる.jpg

詳しくは今すぐこちら▼▼

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる