来年2021年、親子の笑顔と笑い声が弾ける年になりますように。

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

早いもので2020年もあと数時間。

もしコロナがなかったら・・
もしオリンピックがあったら・・

色々と想いが
込み上げて来る方も
いるでしょう。

私と娘もご多聞にもれず
3月1日から学校が休校となり
ほとんど家を出ない
生活を余儀なくされ

予定していた国内旅行も
叶わず

予定していたカナダ短期留学も
叶わず

オリンピックに向けて
子ども世界平和サミットに
代表参加の可能性も流れ・・

できなかったことを
あげたらキリがないです。


だけど
見方捉え方を変えてみたら

親子の時間が
圧倒的に増えて
より絆を深めることが
できました。

孤独な子育て
孤独な学習をなくそうと
アットホーム留学タウンを
立ち上げることが
できました。

しつもん力・
アイデア力セミナーを
Zoomに切り替えたことで

遠方の生徒さんたちと
より繋がることができました。

制限ある環境の中で
どれほど1日を楽しめるか!
と考える・アイデアを思いつく
力が伸びました。

そして、
たくさんの
アットホーム留学生に
会えました♡

アットホーム留学で
大事にしている

子どもたちの自立

の力を伸ばす
環境を作る
絶好のチャンスイヤーだったと

そう捉えることが
できたんです。

コロナはこれからも
しばらく猛威を
振るうでしょう。

2021年4月からは
より英語教育に関して
おうちのサポートが
必須になる状態に
突入するでしょう。

だからこそ
私たちは手を止めず
脳みそフル回転で

来年も
アットホーム留学を
全国の親子に
届け続けてまいります。

正しいより楽しい英語を
正すより認める英語を
子どもたちに手渡したい方は

「アットホーム留学」
取り入れてみてくださいね。

今年もみなさま
本当にありがとうございました。

来年もどうぞ
よろしくお願いいたします。

良いお年を
お迎えくださいませ。

アットホーム留学代表
サンシャインマキ

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる