2021年元旦先行リリース!英語、楽しく話せる環境をおうちに届ける英語ビジネス

教えない英会話を日本全国へ!

現在3児のママ。元モー娘。
石黒彩さんが
アットホーム留学の起業ストーリー
についてインタビューしに
きてくれました!

 

アットホーム留学が2021年1月1日
「夢を叶える起業ストーリー」
リリースを記念して
2日からキャンペーン決定!
新春プレゼント企画あり!
━★☆★・・‥…―━━━━━━━━
みなさまこんばんは
夜遅くまでお疲れ様です。

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

以前の私は、フルセンテンスで
英語が頭に浮かんで来なければ、
口に出すなんて
絶対無理!黙ってよう!
そんな思考でした。

 

だけどアメリカに留学した時


お世辞にも上手とは
言えない発音で
楽しそうに英語を話してる友達


文法完璧とは程遠い、だけど
楽しそう、しかも
普通にコミュニケーション
とってる友達に出会って


あぁ英語って、
間違ってもいいから、
楽しく話すもの。


私の英語の常識が
大きく変わりました。

もっともっと英語を
話せるようになりました!


だから今、
アットホーム留学ティーチャー
たちと共に
「楽しく話せる」英語の環境を
おうちに届ける活動をしています。


その「アットホーム留学」が
誕生した想い、未来への想いが
雑誌の記事になりました!

 

一人でも多くのママに
この幸せな働き方に
出会ってもらいたい!

そんなメッセージを込めた

“教えない英会話が
日本の英語教育を変える!”

新感覚の英語ビジネス
「アットホーム留学」
の記事が


2021年元旦に
雑誌に掲載されます!


記事の全容をいち早く
知りたい方は
メルマガ先行公開します。
お待ちくださいね!

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる