我が子には世界中の人とコミュニケーションできる人財に育って欲しい

教えない英会話を日本全国へ!

アットホーム留学が2021年1月1日

大きく雑誌に掲載されます!

132274046_1471497073055728_8537002185423389393_n.jpg

━★☆★・・‥…―━━━━━━━━
アットホーム留学プロデューサー

サンシャインマキです。

もう教科書通りパターンを
覚える英語で
良い成績を取ろうとか

偏差値の高い有名な
学校に行こうとか


そんな教育の時代では
なくなりました!


求められてるのは
言葉の壁を超えた
グローバルなコミュニケーション


国も文化もひとっ飛び
たくさんのHello!が飛び交う
自由な感性の子どもたちが
ハッピーに


コミュニケーション
取り合う世界。


それが実現できるのが・・・


英語を学んでいるはずが
いつのまにか
親子の会話が弾むようになる!
子どもが愛おしくなる!
子どもが考えるようになる!


と話題の
「アットホーム留学」♡

アットホーム留学が
日本の英語教育を
ティーチャーたち一丸となって
ガラリと変えていきます!


小さな娘を抱えた
シングルマザーが
たった一人で
自分の子どものために
ほしくて作り上げた英語楽習の
誕生ストーリーがいよいよ
世に出ます。

 

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる