夏休み、リアルで会える企画するかも!?

【告知】
夏休みに親子で楽しく
英語をスラスラ話せるように
なる企画、始まるよ♡
楽しみに待ってて!

リアル企画もあるかも・・!

ーーーーーーーーーーーーーー

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

2年ぶりに
アットホーム留学生たちと

一足お先に
リアルイベントを開催したよ!

290555219_1855463397992425_20583959234372457_n.jpeg

「久しぶり♡」の再会を
果たした生徒さんファミリーと

コロナのZoom禍で出会って
ようやく「初めまして!」
の生徒さんファミリーと

総勢30名集結♡

今回はあっという間に
満席となったこのイベント

とにかく・・

子どもたちが可愛すぎて
萌えきゅんが
止まらなかったぁ♡

そして・・

あったかかった。

あったかい親子関係を
作りたい親子は
あったかい親子が
集まるところにいる。

コミュニケーションを
大事にする人は
コミュニケーションを
大事にする人が
集まるところにいる。 

ママと一緒に英語をおうちで
自然と楽しめている
子どもたちは、誰一人


「英語やめて」
なんて言わない。

禁句なんじゃない。
いう必要がないんだもん。

子どものミライのために
同じ方向に向かって
おうち英語環境を
ママが整えている

子どもたちが集まると・・

普段は人見知りな子でも・・

すぐに仲良くなれる
てもつなげちゃう。

c230a96af36278244f2ff0dabc7d5a433_4765930037915233615_220628.jpg

たくさん大人にも
話をしにくる。

溢れんばかりの
笑顔が広がる・・。

この子たちは・・

愛されてる。

そう確信した時間でした。

類は友を呼びます。

あなたは、誰と一緒に
トキを過ごしたいですか?

リアル企画、
次はいつかなぁ♡

どこで開催かなぁ〜

チェックしててね!

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる