子どもに選択できる人生を歩ませたいからこそ選んだ起業の道でした。

アットホーム留学プロデューサー

サンシャインマキです。

先月まで私が起業家合宿で
体験して感動しまくった

石垣島!を

娘にも肌で感じて欲しい。

机の上では
ネットの中では
人伝てだけでは
伝わらないリアルな感動を
共有したい。

ということで
コロナ対策万全にしながら
二人で石垣への旅に
出かけてきます。

こうやって娘と
旅をすることも
起業した時に
目指した未来でした。


良質な体験を
させてあげたい!


大きくなった時に
「あの時の、、」って
少しでも記憶の中に残る経験を
いっぱいさせてあげたい!

どこか行きたい!という時に
選択できる人生を
歩ませてあげたい!


それをできる環境を
作れるようになった自分も
今回は褒めてあげながら
二人の時間を
満喫しています。

131116097_1464416460430456_4019763758833399040_n.jpg

娘が2歳の時に
離婚を決意、

3歳の頃に調停の末
離婚&起業の道を
歩み始めました。

幼いながらに
たくさん私を支えてくれて
今に至ります。

親バカですが
とてつもなく
優しくて、温かくて
一緒にいると心地よい
最高のバディです。

いったい私が同じくらいの年の時に
どんな子だったのだろう・・と
ふと思いましたよ笑

そして・・
昔のアルバムを引っ張り出して
きました。

意外や意外。


2、3歳の頃の自分からも
とてつもなくたくさんの
メッセージが届いてきました。

明日からは、
石垣からのレポートと共に

幼い頃の私から
起業について
大事なメッセージを
届けて行きますね。

<変わらない人はいるけど
変われない人はいない>

アットホーム留学ティーチャー
無料説明会はこちら▼▼

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる