ママが堂々と夢を語ったっていいじゃないか!

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです^ – ^
2017年10月
アットホーム留学から、

幸せと感動が巻き起こる
“親子の愛ある英会話”を
ママたちに!

新感覚のオシゴトスタイル
アットホーム留学ティーチャー

が誕生し、

現在全国&アメリカで
活動をしています。

ティーチャーが誕生することも、
ほぼ同時期に
アットホーム留学を

法人化することも

アットホーム留学を
立ち上げてから

に描いて、
叶えたくて
がむしゃらに挑戦して
実現させてきたことです。

ママだって
大人だって
堂々と夢を語ったって
いいじゃないか!

大きくなるにつれて
自分の夢を描けなくなる

夢を「しょせん夢」と思い
努力するのを諦めてしまう

子供の、家族の夢を優先して
自分の夢は端に追いやる

そんな大人の背中を見て
子どもたちは一体
何を学ぶだろうか。

私は、
関わるティーチャーたちにも
パフォーマーたちにも
生徒さんたちにも

もっともっと夢を
描いて欲しい!

がむしゃらに
挑戦してみて欲しい!

そういう姿こそ
日本をこれから背負っていく
子どもたちに魅せていきたい!

だからこそ
毎年、この時期になると

来年の夢のプレゼンを
行うことにしているんです。

名付けて
「マイプロデュース
デザイン大会」

自分で自分をプロデュースして
未来の物語を描き切り、

それを人前でプレゼンする時間

ティーチャーたちと明日の夜
プレゼン大会を行いますが

事前に、夢が・・・
集まってきました♡

131018994_1461907584014677_1839185255788710876_o.jpg
いやぁワクワクします!

これが叶ったら
さいっこう!の日本になる!

明日の夜がとてつもなく
楽しみです。

来年もまだまだ
コロナは収束していない、つまり

親子のおうち環境
整えていく必要がある。

そして英語教育もいよいよ
改革を受けて
本格的に「おうち」での
英語サポートが必要になる。

そんな今だからこそ

アットホーム留学ティーチャー
というシゴトは

大きく夢と可能性
満ちています。

明日から少しずつ
ティーチャーについて
お話しして参りますね。

日本&世界中で
幸せと感動が巻き起こる
“親子の愛ある英会話”を
手渡すオシゴト

興味がある方はこちらへお越しください!

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる