私の夢は月収20万円でした。

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

私が起業当初
2014年に描いた夢は
「月収20万円」
それが精一杯の夢でした。
頭で考えた、、精一杯。

実はほぼほぼ
この現状は維持できていたから

それを叶えても

全然嬉しくない。

だけど当時は
離婚・フルタイム兼業・・
夢なんて壮大に考える
余裕なんてない!って
思ってたんです。

それなのに、
隣の芝は青い・・

他にもっと大きな夢を
描いて叶えている人をみて
うらやましいって
思っていました。 
いいなぁ私だって。
いいなぁ悔しいなぁ。
いいなぁ。
いいなぁ。
そして気づいたんです。
「羨んでばかりで
自分で描く
努力すらしなければ、

叶えようにも叶うはずがない

余裕がない、とかじゃなく
妄想するのは・・自由だ!」

だからこそ、
悔しさ、憤り
(私はこの感情が強かった)で

自分も描く夢を
変えていきました。

今の夢は
2030年までに
自分の意見を世界どこででも
堂々と言える子どもたちを

300万人にする。

そのために
アットホーム留学が
日本の子育ての当たり前に

なっていること。

そして
たくさんの親子に
幸せと感動を手渡しながら
自分の夢を
叶え続ける努力をする
アットホーム留学ティーチャーを

誰よりも全力で応援すること。

叶えたいから行動する!
毎日これを唱えて
1日を過ごしているので
ワクワクするんです。

そんな2021年にみんなで
していきましょう! 


今週土曜日に
ティーチャーたちの
夢のプレゼンがあるんです。
その夢を一緒に
叶えて行くのかー!って
思うと聞くのが
ワクワクでたまりません。

みなさんも、早く
こっちの幸せな船に
乗りませんか?

アットホーム留学ティーチャー
無料説明会

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる