【その5】企業が求めるチカラとアットホーム留学の共通点【コミュニケーション力】

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。


先日から、
これからの企業が
求めるチカラと
アットホーム留学が
手渡しているチカラの
共通点をお伝えしています。

今までお伝えした
求められるチカラ
「主体性」「聴く・伝える」
「考えるチカラ」「多様性」

あと2つ、今日は
「コミュニケーション力」
です。

会話とは?
コミュニケーションとは?
おしゃべりとは?

英語でも
conversation
communication
chat

と明確に違いが
あるものです。

コミュニケーション能力
(聞く、話す、読む、書く)は
人生において最も大切なスキル

と言っても
大げさではない
くらいに大事な力。

Chatは日本語で
「雑談」と訳されることが
多いですが、
私は「おしゃべり」と捉えます。

※雑談は非常に高度な
コミュニケーションのチカラです。

いわゆる英会話教室で
学んでいるのは

「会話(Conversation)」


Conversationができても
Communicationが
できなければ結局
うまく行かない。

アットホーム留学がなぜ
英語だけの学びではなく
単純な英会話ではなく

「親子の愛ある英会話」
にこだわっているか

それは
親子の会話プラスαを通じて
親子が心を通いあわせ
意思疎通を測れる

Communicationの力を
伸ばして欲しいから。

今の日本では
残念ながら、日本語ででも

意思疎通ができない
話にならない
すれ違う
信用できない
理解できない
頼れない

親子が続出しています。

アットホーム留学親子は
違いますよ♡

親子の愛ある英会話で
意思疎通がしっかり取れる
ハッピーな親子なんです。

ハッピーを手に入れた
だけじゃなく、
いつの間にか
コミュニケーションの達人!
になっている子どもたちが
多数!


その力が、実は
日本でも、海外でも、

企業が求めてるチカラに
つながるのであれば

手に入れたくありませんか?

その話、モーーーット
詳しくしているのがここ!

こんなの欲しかった!

英語と子育ての悩みがたった90分で同時に解決!

「親子英会話セミナー」

こんなことが学べます。

  1. 情報過多なのにネットにも本にも載っていない!ウソのようなホントの英語事情
  2. 今すぐ知りたい!英語好きな子が育つ、おうち英語環境の秘訣
  3. 子育ての悩みも解決できる、「相手想い」の会話力

今なら通常5,500円(税込)を期間限定で無料開催!

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる