自分の「意志」を持って行動する 覚悟はありますか?

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

なぜか手が止まる。
続かない。
行動できない。
 

その大きな理由は
能力ではなく

そもそも、
<「意志」があるかないか>
なんです。
 
 
わたしも結婚していた当時
自分の意志でものごとを決めて
行動することをやめました。
諦めたんです。

すべてをお伺い立てて
許可もらって動く流れが
作られてしまったから。
 
 
だけど、 
 

「自分の人生、
このままで良いの?

子どもに魅せる人生、
これで良いの?」

って問いかけた時に

 
ぜったいにいやだ!!!
じゃぁどうする?
 

 
自問に自問を繰り返して

「自分の意志で
行動できる人生を

手に入れる」

選択をしました。
 
 

起業のノウハウゼロ
SNSやメルマガの
経験ゼロからでも

自己投資し、学び、
実践を繰り返して

現在のアットホーム留学を
世に送り出すことが
出来ました!

129828139_1459024654302970_7883501668006137256_n.jpg
 
21年、さらに多くの感動を
手渡していくために、
自分の意志をもって行動する
ティーチャーたちを
育んでいきます!!
 
 
自分の人生、
このままではいや!

という方は
こちらへ

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる