【必読】うちの子頑固!会話にならない!って悩んでいる方へ

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

うちの子頑固!
会話が通じない!

我が子なのに
扱いにくい・・

こんな悩みを抱えている方
いませんか?

日本語でも
この状態で
親子英会話なんて
考えることすら難しい。

そもそも「英語」も
頑なに拒んできたら
ずっとやりそうにない!

と不安になりますよね・・

少しでも
「うちのことかも・・」と
頭によぎった方は
この小冊子をお手にとって
ください。▼▼

元看護師!3児のママが伝える!
1日10分!愛ある親子の英会話で
子どもの素直さとやる気が高まる
アットホーム留学ティーチャー
井上かおり先生の

<うちの子頑固で困っています!
と言うママ、パパに贈る>

1日10分!頑固で
扱いにくいと思っていた子と
みるみるうちに
会話がスムーズになる
10のポイントと英語フレーズ

https://www.agentmail.jp/form/ht/23650/2/?m

129957087_3182619878532798_2556972854150740411_n.jpg

実際に3人のママで
頑固な子供の子育てに
悩んでいたかおりさんが

アットホーム留学に出会って
大きく考え方も変わり

親子英会話を通じて
子供と最高に楽しく充実した
時間を過ごせるようになりました。

その変化の中で
実際に感じてきた
会話がスムーズになる
10のポイントと
実際に使ってきた
英語フレーズを全て

1冊に詰めてくれていますよ!

育児専門家の話は
わかりやすいけど
我が家には置き換えられない・・

というものでも
実際のママの体験談からなら
学べることが
たっくさんあるはず!

気になる方は
今すぐこちら▼▼
https://www.agentmail.jp/form/ht/23650/2/?m

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる