未来を大胆に描く覚悟はありますか?

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

世間体がジャマをして、

大人とか、ママとかいう

立場がジャマをして、

過去からずっと言われてきた

ことばがジャマをして、

時間が、お金がない、という

現実がジャマをして、

「未来」をちっこくしか
描けなくなって

いるかもしれない。

<その全てのジャマを
とっぱらって
自由に描いてよければ
どんな未来を叶えたい??>
 
 
ここで思いっきり大胆に、
ワクワクする気持ちで
未来を描いてみたら
絶対にその夢、
掴みたくなる!
 
 
大事なのは
「大胆に描く」こと。
 
 
わたしも起業当初
ジャマの壁が厚すぎて
フツーの未来しか
描けませんでした。
 
 
アットホーム留学で
「月商20万円」
 
 
だけど2020年の今
 
アットホーム留学で
「自分を世界で
伝えられる子
300万人」
 
 
同じ理念で、
同じオシゴトをしているけど
 
 
目指す未来を
大胆に変え続けてきたことで
 
 
よりたくさんの人に
アットホーム留学を
届けることが
できるようになりました
 
129757227_1456881467850622_8702562575672354301_n.jpg
 
叶うか叶わないか、ではなく
叶えるために
行動し続けることで
より近づいていく。
 
 
だからこれからも
大胆に変え続けて
行きますよ〜
 
 
一緒に
アットホーム留学で
未来を大胆に
描いていきませんか?

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

 

 

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる