素直になってみる覚悟はありますか?

<変わらない人はいるけど
変われない人はいない>

コロナで否応無しに
大変化を強いられた2020年

そんな中で
「変わらない安定志向」は
むしろ危険信号。


世の中が「変化」している
タイミングで、自分もまた
「変化」に挑戦することが
求められています。

もっと自分のチカラ・能力を
活かしたい。

好きな英語・教育に関して
携わりたい。

もっとお金と時間に
余裕をもちたい!!

という方へ

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

時に「頑固」が邪魔をします。

変わりたくない
このままでいい
まだ無理
 

いろんな場面で
頑固が顔を出してくると
とてつもなく
夢が遠ざかるんです。

 

私自身
自分の意思・信念を
曲げることが

イヤ!という性格ですので

(えぇ、つまり頑固です)

素直になることは
決して簡単ではないことでした。

 
 

ひとつを除いて、、。

 
そのひとつというのが、 

 
「これやってみたら?」
 

という師匠からの提案
 

どんなにチャレンジングでも
時間がタイトでも
イメージがわかなくても
自分では選びそうのない
選択肢でも

 

師匠が勧めるには理由がある!
と信じて素直に

「やってみます」
貫いてきました。
 
 
この覚悟があったから

今、自分の信念は変えずとも
アットホーム留学という形で
想いを実現できています。
 

128664896_1455932034612232_8762544693335163313_n.jpg

何か頑なに
今の自分を変えられていない
部分があるのであれば、

素直になってみませんか?

その後押しになるような
きっかけがここにあります。


変化する勇気のある方
継続していくほどに
強い理由があるなら

総額5000万円以上かけて
学び、手にしてきた
学び・感動の記録を
シェアします▼▼

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる