「大」きく「変」わる覚悟はありますか?

<変わらない人はいるけど
変われない人はいない>


コロナで否応無しに
大変化を強いられた2020年

そんな中で
「変わらない安定志向」は
むしろ危険信号。


世の中が「変化」している
タイミングで、自分もまた
「変化」に挑戦することが
求められています。

もっと自分のチカラ・能力を
活かしたい。

好きな英語・教育に関して
携わりたい。

もっとお金と時間に
余裕をもちたい!!

という方へ

━★☆★・・‥…―━━━━━━━━

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

変わるの怖くて
一つ一つ石橋叩いて
大丈夫か確認しながら
歩んでた過去があります。

そんなちっちゃな変化では
いつまでたっても夢は夢のまま。

それに気づいてから
大きく変わる決断を
するようになりました。

「大」きく「変」わるのは
大変、だけど

シングルマザーで
起業をしながらも
欲しいと思っていた


娘との時間が
作れるようになった
旅行に行く
時間とお金が手に入った
最高の仲間に出会えた

そして何より


新しい自分に出会い続ける

ことができています。

128381852_1455123264693109_309550974789587913_n.jpg

明日はどんな自分に出会えるのか
想像するだけで
ワクワクするんです。

一度きりの限りある人生
今のままの自分で
過ごしますか?

それとも日々成長して
より良い未来を
手に入れますか?

決めるのは自分自身。

変化する勇気のある方
継続していくほどに
強い理由があるなら

私が継続し続けてきた
記録と学びの財産を
シェアします▼▼

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる