《英語で起業》英語力も人間力も親子で一緒に成長できる場所

アットホーム留学は会社設立から
4年目を迎えています。

私一人では到底
築き上げてくることの
できなかった
今のアットホーム留学を

共に日本全国に
広める活動をしてくれている
アットホーム留学
ティーチャーたち

一人一人 

私の自慢であり、
誇りなんです。

 

先日から少しずつ
ティーチャーたちの
Before、そしてAfterを
ご紹介させて
いただいております。

 

出会った時は
自分には得意がないと泣き

自由がないと泣き

お金がないと悩み

不安だと悩み

夫が理解してくれないと悩み・・

だけどエイや!
挑戦の道に乗り出した
メンバーたち

誰一人として
全て完璧な状態で
ティーチャーになることを
決めた人はいません。

 

そんなみんなの
みていただくことで
みなさんの勇気の一歩に、

そして未来への一歩に
繋げてもらえたら嬉しいです。

 

アットホーム留学ティーチャー
いのうえ めぐみさん

先日の投稿に
こんなメッセージが
書いてありました。

【英語力も人間力も
親子で一緒に成長できる場所

「アットホーム留学が

会社になる約半年前に

アットホーム留学に
出逢えたことで


英語を親子で楽しむことも、
どんなことも
話し合える親子関係を築くことも
できるようになりました。

アットホーム留学と
出会えたことに、
神谷真綺先生の溢れる愛に、
心から感謝です♡


英語、に関して言えば、
当時通わせていた
英語教室の先生が驚くほど
息子の英語への
意欲が高まったことで

おうちでの取り組みを
聞かれたくらい。


出逢えてよかった♡としか
言い表せません
120613309_795639511232497_5793629356902448852_n.jpg
めぐ先生ありがとう!


プリンス君の英語教育で
悩んでいた時に
出会ったアットホーム留学

英語教室の先生にも
変化を感じてもらえるほどに

たった数ヶ月で
息子君にも大きく
変化成長した
アットホーム留学

今めぐ先生は
勉強も、スポーツも
万能にできる子を
アットホーム留学で育てる
専門家として
活動をされています!

プライベートも充実させて

自分が輝ける場所
自分らしくいられる場所

を自ら作っています!

120127192_790134415116340_546921680384324838_n.jpg
 
 
どんな未来を手に入れたいか
 
どんな未来を
子供に手渡したいか
 
 
ここを真剣に
今、考えることが
大事な時代に
突入しています。
 
 
笑顔で子供と関わりたい方
 
英語を楽しく取り入れられる
環境を作りたい方
 
孤独な子育て
孤独なシゴトではなく
 
 
「一人じゃない」環境の中で
人の幸せに関われるシゴトを
したい方
 
そんな未来を描きたい
 
 
What are you waiting for?
2020年がチャンスですよ。
 
 
★ティーチャー説明会☆

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる