《英語で起業》正しいより「楽しい」を選択する

人は、

正解とか正しいことを
求めているわけでは
ありません。
正しいことよりも、
楽しいこと、面白いこと、
ココロ踊るものに
共感し、共鳴し、
引き寄せられて来ます。
皆様は
ココロ踊ることを
シゴトにしていますか?
そして
ココロ踊るものを
お客様に手渡していますか?

120960555_1409491309256305_8804897477892102500_o.jpg

皆さんは
どちらの人生を
選択しますか?

単調な作業をこなす
誰でも代わりができる
仕事を行う
自分のやりたいことではない
仕事を生活のために行いながら

天井の決まったお給料を
受け取るのと


やりがいのある仕事で
自分にしかできない仕事で

天井のない月商を
得られるシゴトと。

もっと自分の価値を
高めたくありませんか?

会社に行かずしても
自宅で仕事しながら
子育てもできる環境
作りたくありませんか?

もしそうなら・・

今すぐ変わる決断をして

自分の心に正直に

<正しいより「楽しい」
選択>をしていきましょう。
私はアットホーム留学を
立ち上げて起業しましたが
常に「子育て」に
活かせるコンテンツと
考え方だけを
取り入れてきました。

子供のココロ
ここにあらずの状態で
正しい・正解1つのものを
詰め込んでも
右から左。

楽しい!と思う環境の中で
ココロ動かしながら学べたら
子どもたちの学習姿勢も
大きく変わりますよ。


アットホーム留学が
もっとも得意としている
親子英会話のあり方です。
★ティーチャー説明会☆

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

 

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる