《英語で起業》子育てと英語と、自分の軸まで整ったアットホーム留学

アットホーム留学は会社設立から
4年目を迎えています。

私一人では到底
築き上げてくることの
できなかった
今のアットホーム留学を

共に日本全国に
広める活動をしてくれている
アットホーム留学
ティーチャーたち

一人一人

私の自慢であり、
誇りなんです。

 

先日から少しずつ
ティーチャーたちの
Before、そしてAfterを
ご紹介させて
いただいております。

 

出会った時は
自分には得意がないと泣き

自由がないと泣き

お金がないと悩み

不安だと悩み

夫が理解してくれないと悩み・・

 

だけどエイや!
挑戦の道に乗り出した
メンバーたち

 

誰一人として
全て完璧な状態で
ティーチャーになることを
決めた人はいません。

 

そんなみんなの
みていただくことで
みなさんの勇気の一歩に、

そして未来への一歩に
繋げてもらえたら嬉しいです。

 

アットホーム留学ティーチャー
ごとうゆみこさん

 

先日の投稿に
こんなメッセージが
書いてありました。

【子育てと英語と、
自分の軸まで整いました

「アットホーム留学を知って、
胸がドキドキした日のこと、
忘れません。
子育てと英語と、そして、
自分の軸まで整いました。

創始者の
サンシャインマキ先生に
お会いしたくて、

神戸と東京まで押しかけて!

ものすごく
惹きつけられる魅力を、

マキ先生は
持っていらっしゃる!

アットホーム留学の魅力は
たくさんあるけど、

私が一番惹きつけられたのは、
根底に『愛』があること。

どこか、『家族の愛』って
当たり前だと思ってた
自分がいた…
けど、
それは自分の中の当たり前。

家族と言えど、
個性の異なる、
尊重すべき個人の集まり。

頭の中は読めないし、
読む必要もない!
伝えるもの。

コミュニケーションを
大事にすること。
 

言葉でも、仕草でも、
表情でも!
愛ある親子の英会話、
最強です!!

マキ先生、
アットホーム留学の
『愛』は半端なく大きい!
 

これからも、
その愛に感謝して、
家族に、たくさんの方々に
還元していきます」
120771889_2750139355246401_3331481457566268343_n.jpg
ゆみこさんありがとう!
 

ゆみこさんは
英会話を教える
仕事もされていましたが

 

自分の子どもに
英語を教えることが
なかなかできないことを
悩んでいました。

自分の子どもに
どう接して良いかも
悩んでいました。

そんな時に
アットホーム留学に出会って

愛ある親子の英会話で
自分の子どもたちにも

幸せに英語を
届けられるようになった!
会話を楽しめるようになった!

 
三人目のお子様を
妊娠中に
ティーチャーになる

活動をスタート
 
 

自分も
自分の関わる家族も
幸せを得られた
アットホーム留学を

一人でも多くの方に
届けたい!と
活動をされています。

 
 
 

ゆみこさんと同じように
今、三人目のお子様を
妊娠中の方も

先月から
ティーチャーの道を
歩まれました。

 
今、自分がどんな環境に
いるか、で
判断するのではなく
 
 
どんな未来を手に入れたいか
 
どんな未来を
子供に手渡したいか
 
 
ここを真剣に
今、考えることが
大事な時代に
突入しています。
 
 
笑顔で子供と関わりたい方
 
英語を楽しく取り入れられる
環境を作りたい方
 
孤独な子育て
孤独なシゴトではなく
 
 
「一人じゃない」環境の中で
人の幸せに関われるシゴトを
したい方
 
そんな未来を描きたい
 
 
What are you waiting for?
2020年がチャンスですよ。
 
一緒にVivid Sunshine号の
航海に出たい人は
今すぐこちらへ▼▼

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる