英語好き!会話好き!な子が育つ○○ないおうち環境

「おうち英語」って
皆さんはどんな定義を
されていますか?

ママが英語ができて
ママが子どもたちに
英語で語りかけたり
聞かれたことを
答えられないといけない

アメリカの子どもたちが
日常生活の中で
英語を学ぶのと同じような
おうちの環境を
作ってあげないといけない

 

どこかそんな風に
ハードルをめちゃ高くあげて

結局「できない」と思って
諦めてしまっているなんてこと
ありませんか?

その定義。
その考え方。

 

今すぐ
捨てて
ください。

 

少なくとも
アットホーム留学の
定義は全く
異なります。

ママが英語が苦手でも
子育ての一環で
子どもたちが英語が
好きになる
意識ができる環境を
作ることができる!

んです。

なぜかというと、

そもそもママが英語を

「教えない」
ところから

おうち英語が
スタートするから。

 

むしろ「教える」ことが
弊害になる理由も添えながら

 

そのカラクリを
具体的にここで
お伝えしています▼▼

こんなの欲しかった!
英語と子育ての悩みが
たった90分で同時に解決!
「親子英会話セミナー」

2019-09-30-16.38.23-e1569829165244-2.png

(過去のZoomセミナー風景)

▼▼詳細・申込はこちら▼▼

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる