《英語で起業》損・マイナスを引き寄せる言葉を捨てる

「でも、ただ、とりあえず、
できない、だって」

どんなに前向きなメッセージを

届けていても、

これらの言葉が出てきた瞬間

ガツンと価値が下がります。

<プラスの言葉を使い続ける>

ここからまず徹底するって
大事ですね。

アットホーム留学ティーチャー
説明会に参加される方も

二極化します。

どんなに不安が大きくても
前を向いて
挑戦する気持ちのある人と

どれほど目の前に
「未来」が広がっていても


でも、ただ、とりあえず、
できない、だって・・・

いろんな言い訳を
目の前に並べて
前に進もうとしない人と。

ここからの未来は
大きく変わっていくのは
一目瞭然ですよね。

121158805_1407884266083676_2676605237882012015_o.jpg

皆さんは
どちらの人生を
選択しますか?

もっと自分の価値を
高めたくありませんか?

夫の給料の2倍以上
得て、
学びたい、やりたいこと
子どもに手渡したいこと
お伺いを立てることなく
自分で選択できる
人生を進みたく
ありませんか?

会社に行かずしても
自宅で仕事しながら
子育てもできる環境
作りたくありませんか?

もしそうなら・・

今すぐ変わる決断をして

<マイナス言葉をやめて
前に進んでみる>
私はアットホーム留学を
立ち上げて起業しましたが
常に「子育て」に
活かせるコンテンツと
考え方だけを
取り入れてきました。
言い訳ばかり並べて
後ずさりせず、
積極的に挑戦する
子どもたちを育みたいなら

まずその背中を
魅せて行きませんか?

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

 

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる