【特にオススメ】まずは英語が苦手でも、おうちで英語を継続的に使えるようにしたい方へ

「アットホーム留学タウン」

日本中の親子が
コロナで大変な状態に陥った
3、4月頃から

「親子の愛ある英会話が
自宅にあれば、日々幸せになれる。

しかも英語を楽しく学べる!

学校教育が止まるなら
私たちがスタートさせよう!」

という思いから

愛あるおうち英語を
当たり前にして

英語が使える子を育むため
ママ・パパたちが

迷わず学び続けられる
コミュニティを
立ち上げました。

今までどうしても
継続できなかった

親子英会話を

より「身近」に「簡単」に、

スマホ1本で

取り入れられる場所。
アットホーム留学タウン
子どもに英語を
話せるようになってほしい!

おうちでも片言でも
英語が使えるようにしたい!

せっかくの親子の時間を
幸せな、愛ある時間にしたい!

なら特に効果的!
アットホーム留学タウンは
24時間365日
いつでもどこでも
「親子英会話」が学べます。

アットホーム留学タウン生のみが
参加できる、毎週日曜開催の

「朝活」

本日も70組近い方が
全国から参加!

その他にも
オンラインで学びあえる場所が
充実!
たくさんの
お金、時間、労力をかけて
英語を学んでも
話せない、使えない・・・
こんな日本の英語事情を
これからの社会を
引っ張っていく子どもたちに
手渡したくないですよね。
 
自立に向けた
子どもの力も育める
愛あるおうち英語環境の土台を
アットホーム留学タウンで
一緒に作りましょう!

英語も子育てもみんなで解決!
日本初!親子英会話コミュニティ

「アットホーム留学タウン」


▼▼詳細・申込はこちら▼▼

日本初!親子英会話コミュニティー

アットホーム留学タウン

英語教育の分野で8年間、親子英会話のムーブメントを興してきたアットホーム留学が叶える

子どもが前のめりに参加したくなる
親子のためのオンラインコミュニティー

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる