新しいのに懐かしい!?子育てと英語教育のイノベーション

「マキ先生は
子育てと英語教育の
イノベーターですね。

私が知っている子育てとも
英語教育とも全く違う

新しい、のに、とっても
なぜか懐かしくてあったかい
なんとも言えない
心地よい感覚を
受け取っています。

自分の悩みがとっても
点だったと気づきました。

私から娘にも
この感覚を手渡して
あげたいです。

ものすっごく濃厚で
貴重な時間でした!!」

“8歳の娘が英検の勉強で
英語が嫌いになった
どうしたら英検に合格
させられるか。”

というお悩みで

先日個別相談に参加された
Mさんから
いただいたメッセージです。

英語が嫌いになった子が
どうやったら英検に
合格できるようになるか

この
「1つの悩みを解決する」
ノウハウはいくらでもあります。

だけどおそらく
英語は嫌いなままです(^◇^;)

そのノウハウを
手に入れるのと

英語が嫌いになった子が
みるみるうちに英語を
好きになって

英検含め、積極的に英語を
自ら学ぼうとするようになった

背後に

どんな親子の会話があったか
どんな環境の変化があったか

具体的な親子の行動の軌跡を
手に入れるのと

どっちが本当に
欲しいものですか?

具体的な行動を知りたい方は
アットホーム留学個別相談で手に入ります。

Mさんは
ノウハウを知りたくて
個別相談に参加しましたが

結局ノウハウでは
「今の悩み」だけしか
解決しないことがわかって

具体的な行動の話を
させていただきました。

そのあとにいただいたのが
冒頭でご紹介した
Mさんからの感想です。

ノウハウ本は
全国の書店、
ウェブ上に
わんさかあります^ – ^

だけど、ノウハウだけで
動いて結果が出るなら
みんな今頃
英語ペラペラなはず
ですよ、、ね。

現状が違うのは
なぜでしょう?

一般の日本の家庭で
英語が苦手なママと
英語が嫌いになったこどもが

どうやって
英語をおうちで取り入れて
どうやって
英語が好きになれたのか

を知る方が近道だと思いますよ。

知ることができるのは
日本全国どこを探しても
アットホーム留学個別相談
しかありません▼▼

受けたい方はまずはこちらへ!

こんなの欲しかった!

英語と子育ての悩みがたった90分で同時に解決!

「親子英会話セミナー」

こんなことが学べます。

  1. 情報過多なのにネットにも本にも載っていない!ウソのようなホントの英語事情
  2. 今すぐ知りたい!英語好きな子が育つ、おうち英語環境の秘訣
  3. 子育ての悩みも解決できる、「相手想い」の会話力

今なら通常5,500円(税込)を期間限定で無料開催!

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる