新聞に掲載されました!&有名なママタレの取材受けます!

九州版スポニチ最終面
アットホーム留学が
カラーで掲載されました!

118989405_4327018150672885_644449260374672331_n.jpg

朝6時くらいに
福岡在住の
アットホーム留学ティーチャー

Ayaka先生から

「ゲットしましたーー♡」

ってLINEが届き

その後も生徒さんから

「見つけましたーーー!」って
写メが届いて・・♡

最高に幸せな朝を
迎えました。

まだお手に取ってない
九州のみなさま

ぜひ探してくださいねーーー!

その後大大大好きな
自分主催の
アイデア力セミナーを
Zoomで行い

ホッと一息ついた瞬間
一本の電話が・・

「リサーチをして
たどり着きました。
アットホーム留学の
コンセプトがとても面白く
取材したいのですが。
インタビュアーは
○○○さんなんですが・・」

WHAT??????????

めちゃ知ってますよー

私と同じ世代の方なら
誰もが知ってるはず!

 

彼女からのインタビュー?

探していただいた上に
こんなサプライズがあるとは

お受けしない選択肢が
ありません♡♡

というわけで
早速取材が決まりました。

 

なんだかわけわからないほど
一気に動きが加速している


アットホーム留学です。

(今年のうち一番運気が
良いタイミングが
9月1日ー11日までと
言われているので
その運気に乗ってるかも♡)

 

またご報告しますね。
アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる