お願いあり!【明日九州版朝刊】アットホーム留学が新聞に載ります!

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

急ですが・・

明日9日(水)の
九州版スポニチ最終面
アットホーム留学が
カラーで掲載されます♡

スクリーンショット 2020-09-08 17.10.00.png

九州地方のみなさまーー!

もしスポニチを
定期購読していなかったら

朝のうちにぜひ
コンビニに駆け込んで
ご購入くださいませ♡
昨日突然
新聞社の方から
お電話をいただきました。
「このエリアにはない
斬新な英語教育で
とても興味を持ちました。」
と。

累計12000人以上の
ご家族に
支持していただいていますが

九州エリアだけではなく

親子の愛ある英会話で
こどもの考える力と英語力を
伸ばすアットホーム留学

まだまだ日本ではマイナーです。
学校教育
親の意識は
30年前とほとんど変わらず
英語は「勉強」するもの
「子供だけ」が学ぶもの
「机の上」で繰り広げるもの
「点数」ではかるもの
「科目」として課されているもの

という概念が抜けない状態

アットホーム留学にとって
その概念は

単なる「点」にすぎません。

英語を使う子供たちは

どんな子に成長するんだろう♡
どんな未来を創造するんだろう♡

愛する我が子が
英語を嫌いなまま
将来使いものにならない状態で
とりあえず「点」をこなす
ために

青春の時間・労力を割いて
頑張る姿より

英語は自分の人生を豊かに
高めてくれるツールだ!

と自ら学びを
深めていける

英語と、会話を
伸ばしていける環境を
作っていく

受験・就職という
ではなく
本当の意味での
子供の未来(ゴール)からの
逆算で考えた

アットホーム留学を

マイナーな考え方ではなく

日本の英語の当たり前に
したいんです!!!!

S__72941571.jpg
(これは本・新聞への掲載を聞いて
すぐに贈って来てくださった
大切な生徒さんからのメッセージ♡
本当にアットホーム留学に
関わる方々のあったかさに
心がポカポカします♡)

なので・・

九州地方のみなさま!

正確には
九州全域(沖縄を除く)、
山口県全域、
島根県の山口よりの
県境のみなさま!

もしアットホーム留学に
共感してくださっているなら♡
ぜひ新聞をお手にとっていただき

たくさんの方々に
伝えて欲しいです。

そして新聞を手にしている
みなさまの写真をぜひ!!!!!

メールででも
Facebookのメッセンジャーでも
良いので

送ってくださいませ。

タイムリーに

新聞を手にすることが
できない状態なので

お力貸していただけると
とってもとっても
嬉しいです。

ワクワクしかない未来へ!

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる