《英語で起業》夢は「追う」ものではなく「叶える」もの

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

追うことを目標にすると
全部が重たいタスクになる。
叶えることに没頭すると
なにしよう!
あれしたい!
ってワクワクする♡
118596986_1377404875798282_2008052894425136193_n.jpg
わたしは自分の夢を
ごまかさないで
かなえ続けて行きますし、
そんなライフワークスタイルを
みなさんに手渡して行きたい♡
今朝は
元W杯スキー日本代表
現アットホーム留学ティーチャー
Chiyakoさんと個人コンサル
phonto-8.jpg

目の前のことに追われたり
日常にどっぷり浸かっていると

その先の夢やゴールが
見えづらくなるけど
こうやって個人コンサルの時間を
設けていくことで

やらなきゃ、から
「やりたい♡」に
思考が切り替わること瞬間♡

Chiyakoさんの笑顔が
また眩しいわぁ

ちなみに、シゴトを
こなしながらも、

今家族旅行中だそうです。

いつでもどこでも
シゴトができるのも

手に入れたいライフスタイルの
一つではありませんか?
手に入れたい方はこちらへ!

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる