《英語で起業》堂々と子どもを優先できるはたらき方を手に入れる

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

今日久しぶりに
超〜苦手なストッキングと

ヒールを履きました。
コロナの影響で
2月以来久しぶりの学校。
親として
大切な娘の学校環境に
関わる時間
PTA活動に
心をこめて参加してきました。
118647273_1376664059205697_2903364123195340441_n.jpg
起業する前は
苦手なストッキングとヒール
毎日履いて
片道1時間以上かけて出勤。
今はほとんど
無くなりました。
自分にあった&
自分を高めてくれる
ファッションスタイルを
選ぶことができています。
起業してなかったら
学校行事の毎に
「すいません」と言いながら
おやすみとか半休を
いただいていただろうと
思います。
保育園の時でさえも
休む度にその感覚が
辛かった。。。
だから
娘が小1になる時には
鍵っ子に絶対しない!
堂々と子どもを優先できる
はたらき方を手に入れたい!
という目標で
起業したからこそ
入学してから学校活動は
最優先!
誰に詫びることなく
ほぼ欠席することなく
参加ができています。
小さな喜びかもですが
シングルマザーの
わたしにとっては
起業を続けるに足る
「欲しかった未来」の形
だったんです。
皆さんの、
手に入れたい未来って
どんな未来ですか?
それは
いつ、どのように
手に入れますか?
アットホーム留学ティーチャー
という新しい道が
その突破口に
なるかもしれません。

━★☆★・・‥…―━━━━━━━━

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

★Zoom&合同ティーチャー説明会☆

特別に日程増やしました!

https://at-home-english.com/teacherseminargroup/

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる