孤学・孤育てをなくす!究極の親子英会話メディアサイト

普通のママによる、ママのための
親子英会話メディアサイト
mamash(ママッシュ)
最新記事はこちら▼▼
https://mama-sh.com

fv_pc (1).png

━★☆★・・‥…―━━━━━━━━

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

アットホーム留学パフォーマーは
mamashの記事を書いてくださる
アットホーム留学にとって
非常に大事な仲間です。

mamashを立ち上げた理由は
色々ありますが

一番は

プロ目線の英語・英会話サイトは
山のようにあるけど

高度すぎて使えない・・・

そうじゃなくて

普通のママが参考にして

真似て取り組んでみることが
しやすい記事を
アップしていくことで


孤学・孤育てをなくす!

こと。

そして、情報過多で
どうしても迷いがちの
英語情報を精査して

今の&これからの
子どもたちの未来に
必要な情報のみを
ピックアップして届けることで

迷わない!

ことを目指しています。


一緒に作り上げてくれる
パフォーマーのメンバーには

もちろん、たくさんの特権が
用意されています。

パフォーマーのメンバーが
孤学・孤育てしない
情報に迷わない、ためにも

月2、3回の
特別Zoomミーティング開催!

記事など書いたことのない
メンバーがほとんどの状態でも
大丈夫なように

ライティング講座も
用意してありますし

ここでしか聞けない
耳寄り情報

私自身が取り組んできた
英語習得方法の伝授なども
行っています♡

先日のミーティングで
シェアした内容は

パフォーマー間で
大盛り上がり!

私の英語習得方法を
応用したメンバー

さらにプラスして
「私はこうやってる!」
などシェアするメンバー

自分の英語レベルに合わせて
「私はこうやる!」と
自分の方法をシェアする
メンバー

全部が自分の&子どもの
学びに繋がるものばかり!

常に学ぶ姿勢を崩さない
パフォーマーのみんな


コロナの時期も一致団結して
全国の親子に
幸せな親子英会話を
届けてくれた
パフォーマーのみんなを

私はめちゃくちゃ・・・


家族のように
大切にしています♡

だからもちろん
そのほかにも特権は
多数ご用意しています。

知りたい方 &
一緒に学んでみたい方は

説明会にきてくださいね!


普通のママでも
親子英会話が普通以上に
楽しめるようになる!
活用できるようになる!
記事にして社会貢献できる!
mamashライター(パフォーマー)

詳細はこちら▼▼

ママの、ママによる、ママのための親子英会話メディアサイト

mamash(ママッシュ)

mamash(ママッシュ)に関わりながら、アットホーム留学を間近で学び続けたい方、もっともっといろんな場面で親子英会話を取り入れ、この良い循環をさらに増やしていきたい方はぜひパフォーマー説明会へいらしてください。

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる