解明!小学校英語の実情、どこまで知ってますか?

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

先日からご紹介している
パフォーマーのみなさんですが

我が家の親子英会話の記録
『マイホームスタイル』を
ベースに

たくさんの研究・アイデアを
惜しみなく手渡してくれる
メンバーもいれば

中には、英語情報や
子育て事情のリサーチを
忙しいママたちに代わって
記事にしてくれる人も♡

今日ご紹介するのは

アットホーム留学パフォーマー
Shihoさん 
小2Rちゃんのママ

Rちゃんとのマイホームスタイルも
満喫しつつ、

今回は、小学校英語の実情を
リサーチしてくれました。

Shihoさんのリサーチ能力は
ハンパ・・ない!

必見ですよ!

小学校の英語教育は
求められる能力と授業数が
釣り合っていない実情

https://mama-sh.com/the-number-of-classes-in-english-sm/

975B5F9F-7294-4441-88CF-1CD3E06053C0-e1596167610316.jpeg

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

アットホーム留学パフォーマー
ShihoさんProfile

アットホーム留学をはじめて、
今まで見逃していた娘の良さを
たくさん発見できました。

親子関係も改善し、
応援し合える仲良し親子に♪

ずっと続けていきます!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Shihoさんのように
パフォーマーを
目指してみたい方へ

普通のママでも
親子英会話が普通以上に
楽しめるようになる!
活用できるようになる!
記事にして社会貢献できる!
mamashライター(パフォーマー)
詳細はこちら▼▼
https://mama-sh.com/news/writer/

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる