自分で英語本を読む子を育む秘訣とは?

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

先日からご紹介している
パフォーマーのみなさんですが

子どもの年齢は幅広く
子どもの悩みも幅広く
ママの英語力も幅広い・・

共通点としては
・親子英会話を楽しく実践している
・記事を書いた経験なかった

でしょうか。
どなたでもパフォーマーとして
活躍することができますよ♡

それでは今日も
ご紹介しますね!

アットホーム留学パフォーマー
Junkoさん 
小4・年長のお子様がいる
ワーママ


「英語の本は読まないで」
と断固拒否ってたお姉ちゃん

今は、自ら英語本を
おねだりし、自ら
読もうとするまでに成長!

その秘訣、知りたく
ありませんか?

「英語の本は読まないで!」と
言った小学生が、
自分で英語本を読むようになった秘訣

https://mama-sh.com/english_book_no_ju/

f139b890a201656254c37300925005cf-e1597155441928.jpg

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

アットホーム留学パフォーマー
JunkoさんProfile

アットホーム留学に出会って、
毎日親子でプチ英会話を
楽しんでいます。

ゆる~く続けていたら、
長女は英語本が読めるようになり、
長男からは英語が飛び出すように。

次にどんな変化がみられるか、
楽しみで仕方ありません。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Junkoさんのように
パフォーマーを
目指してみたい方へ

普通のママでも
親子英会話が普通以上に
楽しめるようになる!
活用できるようになる!
記事にして社会貢献できる!
mamashライター(パフォーマー)
詳細はこちら▼▼
https://mama-sh.com/news/writer/

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる