《英語で起業》前職問わず!元保育士・塾講師によるアットホーム留学

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。


アットホーム留学は
決してティーチャー同士が
ライバルにはなりません。

「IQ・EQを伸ばす英会話」
「自己肯定感」

「読み書き苦手」
「文武両道」
「夢実現」
「親子の段取り力」
「幸せな親バカ英会話」
「ひらめき力」・・

など、自分の専門分野を持って
それを必要としているママたちに
届けています。

この専門分野は
私とのコンサルで
みんなの過去や経験を通じて
決めて行きます。

例えば育恵先生

元保育士・塾講師で
今は2児のママ

トータル10年以上の
教育・子育てに関する
仕事に携わってきたけれど
なんかしっくり来なかった

それが
アットホーム留学に出会って

「何が必要だったのか」
が明確に見えた!

自分がやりたかったこと
子供に手渡したかったこと

が合致したからこそ、

今、

「IQ・EQを伸ばす英会話」

を伝えるスペシャリストとして
活動しています。

彼女のFacebookは

IQ・EQを実際に伸ばす
子育てが満載に♡

117898103_1003859276714536_8672616679611493673_o.jpg

118309021_1004582136642250_1126919330001779789_o.jpg

自分の強み(時に弱み)や
経験を生かして
自分の人生を豊かにできる

アットホーム留学ティーチャーという
ライフワークスタイル

小さい子を育てていても
オンラインで&
家にいながら仕事ができるので
全く問題なし♡

手に入れたい方は
お急ぎください▼▼

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる