3歳児がひらがな・カタカナをスピード習得できた理由

普通のママによる、ママのための
親子英会話メディアサイト
mamash(ママッシュ)
最新記事はこちら▼▼
https://mama-sh.com/

fv_pc (1).png

━★☆★・・‥…―━━━━━━━━

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

アットホーム留学パフォーマー
みょうじんえりさん


昨日のはっちさん同様
3歳1歳の子どものママ

仕事もしていて
家事・育児・・

やりくりするのだって
大変な中

3歳Tくん
ひらがな・カタカナを
スピード習得!!

しかも彼の英語に対する
意欲の高さにも
驚かされます。

知りたいでしょぅ?


3歳児がひらがな・カタカナを
スピード習得できた理由
~親子英会話とのかけ算~
https://mama-sh.com/hiragana-katakana-em/

ae7a3ba16a577247b6797db83d530dc3-scaled (1).jpeg

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

アットホーム留学パフォーマー
みょうじんえりさんProfile

この時期の子どもたちの成長は
本当にあっという間。

ワーママで忙しくても、
今しかない子どもたちの
想いに寄り添い、

愛と爆笑の溢れる会話の
財産を日々積み上げています。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

えりさんのように
パフォーマーを
目指してみたい方へ

普通のママでも
親子英会話が普通以上に
楽しめるようになる!
活用できるようになる!
記事にして社会貢献できる!
mamashライター(パフォーマー)
詳細はこちら▼▼
https://mama-sh.com/news/writer/

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる