親のエゴって教育的にNG?

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

うちの子には
健康で、ある程度
運動もできる子で
あってほしい。

だけど運動だけじゃなくて
勉強もできてほしいな。

英語ができれば、
運動でも、勉強でも
自分の世界をもっと
切り開いていける!

からこそ英語を
好きで学んでほしい♡

って、、これは
親のエゴでしょうか?

親にとって


子どもに
こう育ってほしい・・と
思うことは決して
悪いことではありません。

ただ、そうやって
願うだけでは

エゴかも知れません。

願うのであれば
そんな子どもに成長するよう

おうちの環境は
整えていきたいですよね?

ちょうど昨日
39歳(サンキュー♡)に
なったMeg先生

スクリーンショット 2020-08-21 15.46.27.png

(Instagramから拝借。可愛い♡)

時間のないワーママでもうまくいく!

スポーツも勉強もやり抜く
文武両道のマインドが
身につく親子英会話

のスペシャリスト。

現在2年生の息子プリンスに
この文武両道の力を
手渡したくてスタートした
アットホーム留学だからこそ

誰よりもその研究をし
誰よりも息子に実践し
誰よりもそれを
叶えるために
努力をしている先生です。

117665865_756097761853339_1376036180963944727_n.jpg

生身の子どもとの会話なので
もちろん正解はありません。

だけど、実際の子育ての中で
Meg先生が

どんな親子英会話を
プリンスと交わし

どんな日常を過ごしているか

そこを学べるだけで
大きく大きく夢に
近づくのは
間違いありません。

117604366_756429785153470_7691120303024679070_n.jpg

親子でこうやって
本気でゲームバトルをしたり
するのを楽しむMeg先生が

手に入れた親子英会話、
知りたくないですか?

ここで出会えますよ♡▼▼

こんなの欲しかった!

英語と子育ての悩みがたった90分で同時に解決!

「親子英会話セミナー」

こんなことが学べます。

  1. 情報過多なのにネットにも本にも載っていない!ウソのようなホントの英語事情
  2. 今すぐ知りたい!英語好きな子が育つ、おうち英語環境の秘訣
  3. 子育ての悩みも解決できる、「相手想い」の会話力

今なら通常5,500円(税込)を期間限定で無料開催!

^^^^^^^^^^^

マキによる
9月の個別相談枠あと2枠
増枠の予定はありません!

▼▼
%%%_LINK_22950_%%%

アットホーム留学ティーチャーも
個別相談行っています。


親子英会話と絡めて

「自己肯定感」
「読み書き苦手」
「文武両道」
「夢実現」
「親子の段取り力」
「幸せな親バカ英会話」
「ひらめき力」・・
などを専門にしている
ティーチャーたちに
出会うにはここ▼▼
https://at-home-english.com/te

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる