“勉強”が苦手な子供に合ったおうち英語の取り入れ方 #1 親子英語とお絵描き

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

アットホーム留学では現在
学び専門の
アットホーム留学生だけじゃなく

アットホーム留学を
教えながら
学び続けていくティーチャー

アットホーム留学を
伝えながら
学び続けていくパフォーマー

というポジションが
あります。

パフォーマーのみんなは
本当に、一人のママとして

英語に悩み
子育てに悩み
地域格差に悩み

様々な悩みを
抱えていました。

が、今、パフォーマーとして
関わっていくことで

その悩みの当たり前が
大きく変わっています。

今日ご紹介したい
パフォーマーAyaさんの
記事がこちら
▼▼

“勉強”が苦手な子供に合った
おうち英語の取り入れ方 
#1 親子英語とお絵描き

https://mama-sh.com/english-drawing/

57ac451cfd15994a503f6e282456387b-e1594436590102.jpg

英語を楽しんで始めたけど、
勉強の要素が入った途端に苦手になる

ということはありませんか。

Ayaさんの小3と小1の兄妹は、
約2年間キッズ英会話スクールに
通っていましたが、
やはり苦手になって
しまったそうです。

Ayaさんがコロナ自粛中に
消化不良気味だった

英会話スクールは思い切って辞め、

英語は家庭で取り組む
「おうち英語」に

一本化した・・・

その流れが
記事にものすごくヒントになる
メッセージが散りばめられて
いますよ!

Ayaさんは
顔出しせずに
パフォーマーとして
活動されています。

また、

実は私も一度も
直接まだ会ったことが
ないんです。
(会いたいけれど♡)


直接会わなくても
できて

英語も・子育ても
自分の悩みは
アットホーム留学で
解決できて

それを記事にして
たくさんのママさんたちの
悩みも解決できる!

ママにしかできない
パフォーマーという
新しい学び(シゴト)スタイルに
興味ある方は・・

こちらへ▼▼
https://mama-sh.com/news/writer/

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる