子どもたちが英語好きに変わるための3つの大切なポイント

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

日本語も、掃除も、
料理も、口調も、

姿勢も・・・

子どもたちは
ひとつ屋根の下で生活している

親から多大な影響を
受けて育っています。

その事実を裏返すと

英語を学んで
もらいたいと思ったら

ママ・パパが英語を話す。

会話を楽しんで
もらいたいと思ったら

親子の会話を
もっと濃厚にしたら良い。

それ以上の解決方法は
ありません。

子どもたちが英語好きに
変わるための3つの大切なポイント

1 親子で英語を使う
2 楽しい会話をする
3 そんなおうち環境を整える

これを叶えてくれるのが

英語も子育てもみんなで解決!
全国の仲間と楽しく学べる
日本初の親子英語コミュニティ
「アットホーム留学タウン」

スクリーンショット 2020-07-04 18.23.21.png

親子で英語を使い・・・

スクリーンショット 2020-07-04 18.23.36.png

英文法も親子で一緒に学び

スクリーンショット 2020-07-04 18.23.49.png

私からの特別英語動画も

親子で一緒にみる

おうち環境は・・・

ママから子供にしか
手渡せませんよーーーーーー!

今すぐこちら▼▼

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる